ばかにゅー.com

スキミングを防止するスマートなカードケース「UltraThinシリーズ」

スキミングを防止するスマートなカードケース「UltraThinシリーズ」

キャッシュフリー決済が至るところで採用されている現代では、便利になって良かったと思っている裏で、目に見えないリスクも抱えていることを知っていますか?

スキミングという手法で電子マネーの情報を抜き取り、不正利用する犯罪が増えてきています。

スマートに持ち歩けるデザインでスキミングを防止できるカードケース「UltraThinシリーズ」なら、見た目を犠牲せずにスキミング被害を防ぐことができますよ。



UltraThinシリーズについて

4種類×2色の全8種で展開されるこちらのカードケースは、現在募集中のクラウドファンディングで資金調達が既に達成している商品です。

スマートな見た目にスキミング防止機能アンチ消磁機能を備えており、上質なオイルレザーで作られているので長く愛用することができるもの特徴です。

マネークリップにもなるタイプや、小銭とお札、カードをコンパクトに収納できるタイプも用意されており、スキミング防止だけでなく使い勝手にもこだわりが詰め込まれています。

スキミングを防止する特殊な裏地

Suicaやnanacoなどに代表される電子マネーは、“RFID”と呼ばれる微弱な電波を使って決済しているそうです。

そのため特殊な機器を使えば、直接接触させることなく外部からカードの情報を読み取ることができてしまいます。「UltraThinシリーズ」には、ロットに使われている特別な裏材を使うことで“RFID”を遮断することができるので情報を盗まれる心配がありません。

アンチ消磁機能でカードを守る

多くのクレジットカードは磁気ストライプ式を採用しており、磁気を利用してカード内の情報を読み取るという作業をしています。

しかし、外部からの強い磁力や長時間の使用によって、カードが磁気不良を起こして使えなくなってしまう場合がよくあります。

「UltraThinシリーズ」では威力を遮蔽する特別な裏材を採用しているため、磁気不良のリスクを格段に減らすことができるので、例え強力なマグネット付きのCLIPだとしても、入れた磁気ストライプカードを磁気から安全に守ってくれます。

「UltraThinシリーズ」の詳しい情報

種類:4種類×2色 全8種
CLASSIC、FLIP、CLIP、CIRCLEの4つのタイプ

実施期間:2018年7月10日(火)~2018年9月10日(月)

プロジェクトURL:https://greenfunding.jp/lab/projects/2375

デザイン良し、使い勝手良し、と安全機能が備わったカードケースは少ないので、お得に購入できるクラウドファンディング募集期間に是非予約してくださいね。

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image