ばかにゅー.com

「SHIORI(しおり)」本に挟んでも使える!?スマートなデザインのメガネが発売

「SHIORI(しおり)」本に挟んでも使える!?スマートなデザインのメガネが発売

みなさんはメガネをお持ちですか? 最近ではメガネの種類も増え、オシャレなデザインのモノも多くなっていますよね。

値段もピンキリで、安くて丈夫なモノもあれば、高級なブランドから販売されているモノまで、メガネは幅広い世代に愛されています。

さて、そんなメガネも進化を止めることなく、また新たな機能、デザインを兼ね備えたメガネが販売されるとのことで注目です。

パリミキ・メガネの三城・OPTIQUE PARIS MIKI全店にて販売となりますので、気になった方はぜひチェックしてください。



「SHIORI」まさに本に挟めるデザイン


こんなデザインは今までに見たことがないですよね。平べったく収納できる、まさに本に挟む「しおり」のようです。

折りたたみの出来る、うす型メガネフレームとなっていて、持ち運びに便利な約5mmの厚み、ケースも170mm×52mmとコンパクトサイズになっているとのこと。場所を取らず、デスク周りもスッキリして、仕事もはかどるのではないでしょうか。

持ち運びにも邪魔にならず、ポケットにも収納できるため、電車やバスなどの公共機関でもスマートに取り出せますよ。見た事の無いデザインのメガネに、周りはビックリするのでは。

オーバル型とスクエア型

「SHIORI」から出ているメガネのフレームは2種類となっていて、オーバル型とスクエア型のオーソドックスながら、誰もが似合いやすいフレームの2種類。

オーバル型のフレーム色はワインとネイビーの2色。スクエア型のフレーム色はブラウンとガンメタル(グレー色)の2色となっています。

どちらも落ち着いていて、大人な雰囲気が漂い、インテリな印象を与えつつ、スマートに収納すれば、あなたは注目の的になること間違いなし。

メガネ一つで印象は変わり、仕事でもプライベートでも、こだわりのあるメガネをかけることによって、あなたは一つ上のオシャレな人になることでしょう。

UV、ブルーライトもカット


スマホやタブレットはもちろん、パソコンを使って仕事をすることが大半を占めている世の中、ブルーライトにより目に負担がかかっています。

地球温暖も進み、紫外線も気になるところですが、SHIORIはブルーライトと紫外線(UV)をカットできるレンズも各店舗で取り扱っていますよ。

気になるSHIORIの価格ですが、フレーム本体で¥10,800(税込)とリーズナブル。

はい、ということで「SHIORI」はいかがでしょうか。一風変わったデザインと機能性に優れているメガネとして、オシャレで使いやすく、軽量型でもあるので素晴らしいと思います。

気になった方はお近くのパリミキ・メガネの三城・OPTIQUE PARIS MIKIでぜひお買い求めください。

※サイトから、購入及び希望の三城店舗で試着予約もできるとの事で良かったらチェックして見て下さい。
http://www.e-megane.net/products/list.php?category_id=431

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image