ばかにゅー.com

「ねころりん」第2弾が登場!ふにゃっと曲がるメガネは寝落ちに最適

「ねころりん」第2弾が登場!ふにゃっと曲がるメガネは寝落ちに最適

寝る前に、読書やスマホなどを触っていると、そのまま寝ていたなんてことありますよね。要は“寝落ち”というやつです。

メガネをお使いの方にとっては、寝落ち時、メガネへの負担が心配されるところかと思います。

そんな不安を解消できる、スーパーでミラクルなハイパーすごいメガネがあることをご存じでしょうか。それが「ねころりん」というメガネになります。

そして今回、その第2弾として「続・ねころりん」が登場するということで、寝落ちぎみのみなさんにぜひ知ってもらいたいと思いました。



復元力が半端ない「ねころりん」シリーズ

寝落ちしても壊れにくいメガネとして、2015年9月に発売されたのがこの「ねころりん」。

その「ねころりん」の特長はなんと言っても、復元力にあります。

かけたまま寝てしまい、うっかりメガネを壊してしまった、というユーザーの声に応えて、かけたまま寝てしまっても壊れにくいメガネとして開発されました。

そして今回、新発売する「続・ねころりん」も、素晴らし性能を継承しつつ、可愛らしいデザインに生まれ変わり発売されます。

「続・ねころりん」この肉球がたまらない!


「続・ねころりん」のデザインでは、メガネの横のフレーム部分「テンプル」に、猫の足と肉球が立体的にデザインされています。

なんでも、「トリプル成型」という特別な技法を使うことによって、3つの素材を重ね合わせてフレーム・テンプル部分を作ることでこのデザインが可能になったのだとか。

このデザイン、ただのお飾りではなく、メガネの滑り止め効果もしっかりあり、触って気持ちいい肉球がとても可愛らしいアクセントとなっていますよ。

猫の毛色に合わせて「KURO」「TORA」「MIKE」「SCOTT」の4パターン6色展開で用意されています。

メガネ愛用者の寝落ちさんは「ねころりん」がオススメ!

ということで、よく寝落ちしてしまう方で、メガネを利用している人にはとても嬉しい商品となっていますが、今回の「続・ねころりん」のデザインはキュートなので、男性というよりは女性向けと言った感じですね。

彼女がメガネ愛用者であれば、プレゼントしてみるのもいいかもしれませんよ。

・商品名
続・ねころりん

・価格・品番
9,990円(税込)レンズ付 NE-2001

・発売日
2018年11月22日(木)

・ラインナップ 1型4パターン6色

「KURO」ブラック/マットブラック/ブラック×ホワイト

「TORA」ブラウン×ホワイト

「MIKE」マットブラウン×マットオフホワイト×オレンジ

「SCOTT」ブラウン×オフホワイト×ライトブラウン

・素材
TPE(熱可塑性エラストマー)

・販売店
Aigan(アイガン)

・商品ページ
http://www.aigan.co.jp/product/brand/cat533/002743.html

・メガネのアイガン店舗検索
http://www.aigan.co.jp/store/

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image