ばかにゅー.com

少しだけ部屋を贅沢にしたい!静かなミニ冷蔵庫「WRH-M120」

少しだけ部屋を贅沢にしたい!静かなミニ冷蔵庫「WRH-M120」

自分の部屋に置いておくと、凄く便利なもの分かりますか?

そう、冷蔵庫です!

ジュースを飲む、ビールを飲む、今日の贅沢を詰めておける冷蔵庫は、立ち上がって取りに行く必要のない場所に置いておくだけで、とんでもなく贅沢な気分が味わえるんです。

ですが、前に試してみたところ音がうるさくて、贅沢な気分も半減だったんですよね……



静音設計のコンパクト冷蔵庫

株式会社A-Stageから2018年11月中旬に発売予定のコンパクト薄型1ドア冷蔵庫20L「WRH-M120」は、寝室や書斎などの静かに過ごしたい場所にでも設置可能なミニ冷蔵庫です。

高級感のあるミラーガラス扉が採用されており、落ち着いたインテリアにも馴染むデザインが、冷蔵庫を贅沢品として追加設置したい場所にピッタリ。

左右ドア開きにも対応

家具でもたまにある事ですが、購入していざ設置したい場所に置いてみたらドアの向きが問題で、置きたい場所におけなかったなんてことがありますよね。

こちらの冷蔵庫は、設置場所に合わせて、ドアの付け替えをすることができるので、自分の好きな方向にドアの向きが変えられるからとっても便利。

「設置は問題なかったけど逆向きで開く方が便利だったな」

なんて悩みも必要ないですよ!

商品の詳しい情報

製品名:コンパクト薄型1ドア冷蔵庫20L

希望小売価格:14800円(税抜き)

電源:AC100V 50/60Hz

年間消費電力:102kw

サイズ:402×351×448

重さ:9.8kg

プチ贅沢に最適な家電なので、今の部屋をちょっとグレードアップさせたい人は検討してみてくださいね!

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image