ばかにゅー.com

「Qubii Pro」いつも通り充電するだけで大事なデータもバックアップ

「Qubii Pro」いつも通り充電するだけで大事なデータもバックアップ

大事なデータが詰まったスマホ。バックアップをした方がいいのは分かっているけれど、定期的に作業するのはとっても面倒ですよね



iPhoneのデータをいつでもバックアップ

普段メインで充電するACアダプタにジョイントして、初期設定をしてしまえばいつも通りに充電するたび自動バックアップが開始されます。

本来ハードにデータを移そうとすると、ややこしい操作や時間が取られてしまいますがたったのこれだけで手間が省けて、常に最新のバックアップができるのは便利の一言。

もちろん、Qubii Proにバックアップされたファイルを再びiPhoneに「復元」することもできます。

ファイルAppストレージ対応

外部ストレージとして、インターネット環境がない場所でもiPhoneやiPadからファイルを自由にMicro SDカードに移動したり、閲覧することができる「ファイルApp」のストレージ機能を搭載しています。

保存容量の少ないiPhoneを使っている人には、ビデオや写真といったかさばるデータを移動しておくことで、本体容量の削減にも繋がります。

また、本体がそのままMicro SDカードリーダーになるのでPC接続して保存したデータを確認するときにも他の周辺機器を用意する必要がないのも嬉しい点です。

製品の詳しい情報

名称:Qubii Pro

カラー:スペースグレイ、ゴールド

価格:7,538円

*ここから先行販売なら20%OFF

サイズ:約25(W)×26(D)×28(H)mm

対応機種:iPhone、iPad

URL:https://greenfunding.jp/lab/projects/2769

「面倒だから今はいいや」となりがちな、もしものためのバックアップ。

手間なしで安心できるデバイスとして1台導入してみてはいかがでしょうか?

Return Top

Copyrighted Image