ばかにゅー.com

「電動スケートボード」50%オフ!?11月限定だから急いで

「電動スケートボード」50%オフ!?11月限定だから急いで

みんさんは「名探偵コナン」を知っていますか? 知らないと言う人の方が圧倒的に少ないと思います。

主人公の江戸川コナンが、さまざまな事件の難題を解決し、トリックなどを見破ることが楽しみの一つではありますが、何よりコナンが扱うアイテムが凄いですよね。

例えば、他人の声と全く同じにできる「変声機」や、腕時計から「麻酔矢」を打てたりと、博士(はかせ)の呼び名で慕われている、発明家の阿笠博士(あがさ ひろし)が開発するアイテムが魅力的です。

その中でも、ターボエンジン付きのスケートボードに誰もが憧れをいただいていたのではないでしょうか。

みなさん……売ってますよ!しかも50%オフで。この機を逃したら買わないかもしれません。ぜひ検討してみてください。



薄くて運びやすい「SkateBoard(スターク ボード) I Electric I」


この電動スケートボードの特長といえば、本体の薄さにあります。その薄さ、なんと17mmしかありません。

“電動”とつけば、大きいバッテリーが付いていたり、フォルムがずっしりとしたイメージがありますが、「SkateBoard I Electric I」は、一見電動スケートボードとは思えない、スマートさとかっこよさが好印象を与えますね。

名探偵コナンに出てくるスケートボードとは違い、シックなデザインになっていて、大人かっこいい雰囲気がまた魅力的だと言えるのではないでしょうか。

操作は簡単!リモコン1つです〜いすい


電動スケートボードって、そもそもどうやって動かすのか気になるところですが、とても簡単です。

リモコンで1つで操作もスピード調整も思いのまま。

スピードは2段階選べ、High-speedモードでは最大30km/h、Low-speedモードでは最大18km/hもだせるといいます。

もう、原付(原動付自転車)なんか使ってられないですよ。こっちの電動スケートボードの方がかっこよくて、持ち運びも楽ちん。

11月限定!みんなもコナンごっこしよう

ということで、この電動スケートボード「SkateBoard I Electric I」が欲しくなってきたんじゃないですか?

この商品は、GREENFUNDING by T-SITEにて支援募集しています。しかも300台限定。

いつ買うの……今でしょつ!

以前にも、電動スケートボード「SkateBoard」が登場しましたが、今回のもまたデザインが少し変わっていてこれまたかっこよす。
ばかにゅーより→https://bakanyu.com/life/post-1185/

興味がある方は、購入してみて“ぶいぶい”言わせてみてはどうでしょう。

・GREENFUNDING by T-SITE
https://greenfunding.jp

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image